2007年10月10日

はにかみデート♪

ついに本格的な秋が到来したようですね。
キンモクセイの香りがすると、秋祭りだな〜と思います。

毎年この季節は地元の秋祭りのため、帰省するまりもふぁみりー。
今年はコタくんもいっしょなので、実家でのんびり過ごしています。
パパは仕事だけど。


そして今回の帰省には、とても楽しみにしていたもうひとつのプチだけど、ビッグなイベントがぴかぴか(新しい)

それは・・・

この子達との再会るんるん

071010i.JPG


再会、とはいえ、前回はヒートが終わったばかりのまりものため、
ナマ樹音くんとはお初にお目にかかります揺れるハート
ブログどおりのイケメン樹音くんでした!

まずはベーグルカフェでまったりおしゃべり。

071010e.JPG


こちらはドッグカフェではないのですが、わんこはキャリーバッグに入れるかひざの上に乗せればOK!
まりもは私のひざの上、コタくんはベビーカーに乗ってパパの隣。
ティアラちゃんと樹音くんは仲良くスリングにinしてAi☆さんのひざの上♪

071010c.JPG


2人とも、超かわいい上におとなしくてとってもかしこいのです王冠



帰省した時、何度かこのお店には行ったことがあったのですが、
わんこ連れOKとは知りませんでした。


パパはチーズケーキセット

071010a.JPG


私はいちごのスムージーをオーダー♪

071010b.JPG


樹音くんの目力を感じます顔(イヒヒ)

071010d.JPG



ティちゃんも!

071010f.JPG



2人並んでこのポーズをされた時には、メロメロなパパはピントもうまく合わせられなくなってしまいました。


ゆっくりおしゃべりを楽しんだあとは広場でテイクボール大会野球サッカー

071010h.JPG


美人な上に運動神経抜群なティアラちゃん。
前回のティアラちゃんを見習ったまりももいつのまにかボール投げが上手になってきました。

071010q.JPG


071010n.JPG


071010l.JPG


071010m.JPG


ティちゃんのことをお姉ちゃんのように慕っているまりも。
久々の再会だけど、とても仲良くできましたかわいい

奇跡の?3ショット。

071010k.JPG


ティアラちゃんも樹音くんもいつもカメラ目線が上手なモデル犬!
いつもぴったりよりそう仲良し姉弟ですぴかぴか(新しい)
まりもも見習わないとね。


楽しい時間はあっというまに過ぎ去ります。

Ai☆さんから、手作りのプレゼントをいただきました。

071010p.JPG


心のこもったプレゼントにいつもハッピーな気持ちになります揺れるハート
本当に楽しかった一日。
Ai☆さん、Tiara☆ちゃん、樹音くん♪ありがとうぴかぴか(新しい)

071010j.JPG


「Ai☆お姉ちゃん、似合ってる?」

ニックネーム バンビ at 23:41| Comment(10) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする