2007年10月04日

まあるいもの

仲良くしていただいているしーまさんから、うわさのラムネが届き
ました♪

071004a.JPG


パパが無類のラムネ好きということを、しっかり覚えて下さっていた
しーまさん。
しーまさんファンのパパも大喜びです♪
おいしくって、なかなかやめられません。


やまさんみたいに朝からせっせとレース編み♪
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
ゴメンナサイ。。。。。

うそです顔(ペロッ)

おうちにあったものを使いました。


まあるいものといえば。
先週の月満月(UP遅っ)

071004c.JPG


早起きのパパが明け方に撮影しました。

早朝の月もまたいいものですね。



最近ますますまあるくなったものといえば。

コタくんのほっぺ。


071004d.JPG


赤ちゃんのほっぺって、なんであんなにぷにぷにですべすべ
なんでしょう揺れるハート
毎日ママからチュー攻撃をうけています。


あ・・・・・このブログの主役を今日は忘れるところでした。


なんか怒ってる?


071004b.JPG


「別に」



不機嫌そうなまりも様なのでした。




ニックネーム バンビ at 22:55| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする