2007年09月25日

淡路夢舞台

0709233.JPG


「おはよう♪」


0709232.JPG


暑さ寒さも彼岸まで。
少し涼しくなってきた連休、まりもは早朝からパパの撮影に
おつきあい。

0709231.JPG


「今日もいいお天気ね♪」


あ、まりもの初めてのリボン気づいてくれましたか?
トリミングに行ったわけではありません。
ペット博に行った時、つけてもらったのです♪
初めてのリボン、女の子らしくなったまりもにパパママはずきゅーん顔(メロメロ)


それはさておき、爽やかな休日の朝を過ごしたまりもふぁみりー、
午後から淡路夢舞台へいってきました。


07092318.JPG


みどりがいっぱいの淡路夢舞台。
秋の気配がちらほら。

07092319.JPG


わんこといっしょにお散歩できるゆったりした道。

0709234.JPG


コタくんもごきげんです。

まりもはパパをめざしてGO!(リードはちゃんとつけましょうね)

0709235.JPG


まりもとパパを探せ!

07092321.JPG


07092322.JPG



まりもは疲れ果てたので、スリングにインして
長い坂を上ります。


07092323.JPG


07092315.JPG


07092314.JPG


07092313.JPG


こんな風に眺めがよくて、かわいいおうちに住んでみたいです。

07092311.JPG



07092324.JPG


07092312.JPG


こんなすてきな中庭のあるおうち(どんな豪邸?!)にも住んでみたいです。
こういうところに安藤忠雄らしさを感じます。
水底に並んでいるのは、石ではなく、貝です。すてき♪


07092316.JPG


噴水ってぼーっと眺めてるだけで楽しくないですか。


今日のおやつはこれ。

07092317.JPG


栗ソフトクリーム(食べかけ)とチーズ生どら焼き。
秋の味がします♪


広い芝生広場もありました。

07092325.JPG


0709236.JPG


あいかわらずびびりなまりもです。


0709237.JPG


「いいところだったわね♪」


芝生好きのお嬢さんもお気に召されたようです。
帰り道はコチラ

ニックネーム バンビ at 12:58| Comment(15) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする