2007年09月18日

初秋のおでかけ第一弾♪

3連休第一弾の週末。
まりももコタくんも大好きな妹カップルが遊びにきましたるんるん

先日、北海道を旅してきた彼らのおみやげはコレ↓

070918c.JPG


まりもっこりのミニタオル。
「これでコタくんのヨダレをふいて」
と渡されたものの、まりもっこりのやらしー目がとても気になります。


連休中日の夕方は、足湯につかりに彼女たちを伴って、まりもふぁみりー大移動。

すっかり日が暮れるのが早くなりましたね〜。
あっというまに日が沈みかけた頃、
マサイ族並の視力を持つパパが「あ!キャバ」とお散歩するキャバちゃんを発見!
近づいてみると、「まりもちゃん?」というお声exclamation

なんとエディくんではないですか!

070918a.JPG


「ど、ども♪」


イケメンエディくんとの突然の出会いにまりもも私達もドキドキ揺れるハート
エディくん、小柄なひきしまったボディで本当に男前でしたぴかぴか(新しい)
(まりもは更に小さいけれどあせあせ(飛び散る汗)
カプチィさん、ドキドキしてうまく喋れなくてゴメンナサイ!
でも偶然のすてきな出会い、とってもうれしかったですハートたち(複数ハート)

070918b.JPG


さすがのデジイチくんも、あまりの暗さに才能発揮できずあせあせ(飛び散る汗)
でもエディくんの男前度はわかってもらえますよね!


連休最終日は、涼を求めて山へ車(RV)

070918d.JPG


「六甲山牧場にやってきたよ♪」


連休最終日ということもあり、大勢の人でにぎわっていた六甲山牧場。
羊を放牧しているエリア以外はわんこもOKです犬(笑)

070918e.JPG


風もあり曇りがちだったせいか、六甲山はとても涼しく、半袖では少し肌寒いくらいでした。


ミニブタさんと初対面。

070918i.JPG


「ブタさんこんにちは♪」


コタくんより後に生まれた子牛くんと子牛ちゃんもいましたよ。


070918j.JPG


「私の方がお姉ちゃんよ!」



お馬さんも♪

070918f.JPG


「コタくんはお昼寝中なの!」


すごくおとなしい子でしたが、ちょっとびびりがちなママ。
実は顔が引きつり気味です顔(笑)

牧場といえば、やっぱりソフトクリーム!(?)
名物カマンベールチーズ入りソフトクリームはとってもおいしかったです♪

070918g.JPG


「パパっておいしい味がするぅ♪」


行きの車中からずーっとお昼寝だったコタくん。
帰る頃にようやくお目覚めです。

070918h.JPG

ニックネーム バンビ at 14:10| Comment(9) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする