2007年09月03日

コタとまりもの夏休み〜アクティブ編〜

夏休みらしいことを何かしたいな〜と思って、滝を見にいきました。

実家近くの山にある滝です。
コタくんにはワイルド過ぎるので、もちろんばあばとお留守番してもらいました。

コタくんを見てくれる人がいるので、久々のまりもとパパママ3人の
おでかけ。
バンビの妹カップルも加わり、山道を車に揺られること15分。

対向車がきたら絶対除けられないようなオフロード車(セダン)
でも心配ご無用!対向車どころか、人っ子一人出会いませんでした。

♪曲がりくねった〜道の先に〜
たどり着いた場所から、車を降り、見下ろす先には瀬戸内海。

taki14.JPG


青い空・白い雲・真っ青な海・美しい緑のやまさん山。

目の保養です。



taki10.JPG


滝の上から眺める崖っぷち犬。

滝の上から流れ落ちる水の勢いはとてもすごくて、足をすべらせたら・・・と思うと身の毛もよだちました。

taki12.JPG


水はとってもきれいでいい眺め虹

せっかくきたのだから、滝はやはり下から眺めなければならない!

険しい山道を歩いて降りることに。

taki5.JPG


「パパ〜待って〜」


まりもも必死でパパについてゆきます。
(危険なところは抱っこで)

なかなかワイルドな道をやっとこさで抜けると

taki7.JPG


滝発見!!

なかなかの高低差。水の音が心地よく響きます。

taki2.JPG


「着いたわ!」


早速、パパは

taki3.JPG


デジイチでパチパチカメラ

必死です顔(イヒヒ)

taki8.JPG


↑パパがどこにいるかわかりますか?
夏休みの小学生みたいだわ顔(笑)

taki4.JPG


仲良し姉妹るんるん

taki1.JPG


パパとママを久々に独占できてごっきげんなまりもです王冠

そして、滝といえばやっぱりコレ↓

ripod.JPG


ばあばが持たせてくれました。
みんなで「ファイトー!いっぱあ〜つ!!」

マイナスイオンをたっぷりあび、癒された夏の思い出でした。


明後日から、わがやのPCくんパソコンが夏休みに入りますたらーっ(汗)
(10日くらい)
もしかしたら古いノートをつないで立ち上がるかもしれませんが
立ち上がらなかったらネットもお休みです・・・。
返事がまた遅くなるかもしれませんがご了承下さい!!








ニックネーム バンビ at 16:45| Comment(9) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする