2007年08月13日

真夏のできごと

夏フェスの季節到来。
ベビーがいるわが家はもちろん今年は参加できないけど。

ロックな気分を楽しもうと。

avril2.JPG


パパの超ツボだったまりも服を衝動買い♪

avril.JPG


「どう?」


わがやのロックな娘。
キャバリア界のアヴリル・ラヴィーン?
(ちなみにまりもの名前第2候補はアヴリルでした。「まりも」と全然
イメージがちがいますね)
それにしてもかわいい〜♪♪♪(親バカ)

こうなるとかわいいアクセがほしくなる!

となるとパパの出番です。

じゃーん!!


sukaru3.JPG


すごーい!パパ!!
でもなぜふたつ?
実は、ひとつはママのです♪まりもに作ったのがかわゆかったので
おそろで作ってもらいました。
これに似合うロックなTシャツをかわないとね!

さて試着したまりものごようすは・・・

sukaru1.JPG


「私、うたうわ!」


るびたんばりなせりふ揺れるハート


そんな楽しい夏のひととき。

nanba.JPG


「今日はまりちゃんはお留守番♪ボク、パパとママを独占だよ♪」


何を買いにきたかって?






ついに!




清水の舞台から飛び降りたまりもふぁみりー。



degi.JPG


デジイチちゃんです♪やまさんのあま〜い誘惑の声に(笑)すっかり心を動かされたパパ。
何度も家族会議を開いた結果、ついにゲットしましたー!
レンズはフィルムのをそのまま使い、本体のみ購入です。

夏休みはこれでいっぱい写真撮らなきゃ〜!!
練習、練習♪

それではみなさん、楽しい夏をお過ごし下さいリゾート

ニックネーム バンビ at 16:37| Comment(9) | TrackBack(0) | まりもグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする