2007年01月20日

まりものこだわり

ある日のまりもの朝食エサ
メニューはドライフード+りんご+ヨーグルトでした。

070120b.JPG


まりもには、食べる順番にこだわりがあるようで・・・
まずはヨーグルトからレストラン

070120c.JPG


次にフードを食べエサ

070120d.JPG


デザートのりんごは最後に喫茶店

070120e.JPG


なぜかこのメニューの時は上の順番で食べるのです。
まりもなりのこだわりがあるのかなー?
お楽しみのデザートは最後にるんるんというところが女の子っぽい!?

070120f.JPG


ちなみにこのキュートなスヌードはAi☆さんからいただいたハンドメイドですぴかぴか(新しい)

070120g.JPG


「おなかいっぱいになったら眠くなっちゃたわ」



070120h.JPG


「今夜のディナーは何かしら」




四葉【おまけ】ウサギ

070120a.JPG


パパがコンビニでこんな物を買ってきました。
ペットと食べられる豆乳ビスケット&ペットのためのカラフル
おもちゃのセットホネ
ICE型のほかにBONEとBEARもあるそうです。
それぞれ色違いもあります四葉
まりもはお菓子とおもちゃ、どっちによろこぶかな?

ニックネーム バンビ at 11:27| Comment(10) | TrackBack(0) | まりもグルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする